ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

花粉症ゴーグルを買いに

うちは私も主人もアレルギー家系ではありません。

ですが、うちの息子が突然花粉症を発症してしまいました∑(゚Д゚)

目は充血、鼻水グズグズ。典型的な花粉症の症状💦

 

ゴーグルが欲しいという息子のために、ゴーグルを買いに💨

JINS東急ハンズを観て回りましたが、上のJINSのゴーグルは5000円とややお高め。でも人気なのか飛ぶように売れてました(@_@)

結局東急ハンズで下の3800円のゴーグルを購入。

 

f:id:maroonmama:20190310210030j:imagef:id:maroonmama:20190310213759j:image

 

花粉を分解して水に変える?らしいですが、、

んー、、このプラスチックっぽいフレームにそんなパワーがあるんだろうか、、と思ってしまいますが、付けていると症状がマシになるみたいなので、買って良かったです(*´꒳`*)

 

さあ、今日はかなり断捨離しました!ゴミ袋2袋分の不用品を処分!リビングも子ども部屋もだいぶんスッキリ✨やっぱり断捨離は快感٩(๑❛ᴗ❛๑)۶身も心もスッキリ🎵

 

また明日から仕事です!おやすみなさい⭐