ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

GWの過ごし方

ついにGW始まりましたね!

 

今年は10連休(⊙ꇴ⊙)

 

海外や国内旅行、レジャーに行かれる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね✨

 

しかしうちは。。

 

 

大した予定なし╭( ๐_๐)╮

 

子どもたちは学校やバイト、部活があったりで時間も合わない事が多く、それにあまりお出掛けにもついて来なくなっちゃいました(´・ ・`)

 

そんな訳で今年のGWの過ごし方は

 

·溜まってるマンガ、本を読む

·断捨離

 

に決めました!

 

毎日忙しい!!時間がない!!と叫びたくなる中、こんなに時間がある事なんてそうそうないので、これはチャンスです(⊙ꇴ⊙)

 

時間は戻らない

 

このGWはこれができた!と結果を残せる時間を過ごしたいと思います(^Д^)

 

読んでいただきありがとうございました!