ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

断捨離

ついに!

 

断捨離決行しました!!

 

ゴミ袋6袋分の不用品(⊙ꇴ⊙)

 

断捨離ってとっかかりは腰が重いのに、

だんだん手離す事が快感になってくるんです

 

断捨離アン's high状態

 

捨てるボーダーライン下がる下がる笑

 

後になって、あれ捨てなければ良かったな💦って後悔するかもですが

 

まあ無くても何とかなるさ〜( ̄▽ ̄;)

 

平成最後に断捨離できて身も心も軽やかに

 

令和を迎える準備ができました✨

 

 

読んでいただきありがとうございました!