ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

日曜の朝は

最近、圧倒的インプット期に突入してしまい、ひたすらインプットにいそしんでいます

 

その中で、食の大切さを再認識

 

という訳で、先週から日曜の朝はパン作り!

 

f:id:maroonmama:20190512154728j:image

※すみません、ちゃんとしたボウルじゃなくて💧

うちの主人は朝パン派なので、多めに作って、残りは平日の朝用に冷凍しておきます

 

f:id:maroonmama:20190512155021j:image

 

発酵でふっくらした生地を見ると

 

お〜イースト菌くん頑張ってるね〜

 

っとワクワクします(⊙ꇴ⊙)

 

f:id:maroonmama:20190512155328j:imagef:id:maroonmama:20190512155331j:image

出来上がり〜✨

大きさがバラバラですが( ̄▽ ̄;)

 

焼きたての美味しさは格別です♡

 

食べる時間は作る時間の半分以下でしたが(^-^;

 

取り込んだ身体は一生ものですからね(*゚∀゚*)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!