ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

梅雨どき沖縄旅行3泊4日〜part4〜

最終日です‼︎

 

天気は曇り時々雨

まあ、ここまで大した雨が降らなかっただけ良しとしましょう👍

やっぱり海は綺麗です✨

f:id:maroonmama:20190626141747j:image

 

ホテルのベランダでさんぴん茶を飲みながら

最後の沖縄の朝を噛みしめます(*´ω`*)
f:id:maroonmama:20190626141730j:image

 

ホテルの朝食バイキング

毎日少しずつ変わって美味しかったです✨
f:id:maroonmama:20190626141732j:image

 

私が泊まったベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのフロント
f:id:maroonmama:20190626141735j:image

 

最終日は国際通り周辺でお土産探し

まずは第一牧志公設市場にある

歩のサーターアンダギー

f:id:maroonmama:20190626141741j:image

とりあえずその場でガブリ!!

ん〜間違いなく美味しい(⊙ꇴ⊙)

 

海ぶどう

常温保存で数日もつので、自宅でまた食べられます〜✨

f:id:maroonmama:20190626141750j:image

 

スナックパイン!!

ちぎって食べられる甘いパイナップルで、沖縄にしかないと聞いた事があり、初めて購入〜(*゚∀゚*)
f:id:maroonmama:20190626141744j:image

 

お土産買うなら市場通りのこのお姉さんのお店が一番安い!!

紅芋タルトだけは値下げ出来ないらしく、ちんすこうのおまけを付けてくれました!

f:id:maroonmama:20190626143542j:image

 

ちょっと笑えるTシャツ

何でもありですね〜笑笑

見るだけでした

f:id:maroonmama:20190626145432j:image

 

フライトが午後3時頃だったので、お土産選びもそこそこに帰路へ。。

 

以上梅雨どき沖縄旅行でした

 

まとめ

・梅雨どきは湿気が半端なく高い

・大雨は降らなかったが、快晴にはほとんど恵まれなかった

・価格は比較的安くで行ける

・観光客もハイシーズンよりは少ない

 

上記を考慮されて判断されると良いかと思います〜✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!