ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

小さな偶然の賜物

梅雨真っ只中

台所に立っていてもジメジメ〜💦

 

そんな中

我が家のキッチンソープに思いがけず癒されました

 

お気に入りのMARKS&WEBのキッチンソープ

(買ってきたばかりだったので、泡立ちすぎですみません)

f:id:maroonmama:20190630232222j:image

の容器に

濃い真っ青なJoyを詰め替えて使っていたんですが(ちなみに元々入ってるキッチンソープは優し過ぎて油汚れの落ちがイマイチなんです💧)

なくなりかけてきたので

次に買ってあった透明なMagicaを適当にドバっと足したら、初めはムラがあったのが、いつの間にか融合してこんな色に

f:id:maroonmama:20190630235227j:image

めっちゃクリアなミントブルー✨

 

キッチンソープを気分に合わせて自分好みの色に作れたら

毎日の面倒な台所仕事も、ちょっとだけテンション上がるかも??って思ってしまいました(❁´ω`❁)

めんどくさいかもしれませんが、基本、好きな色のを透明ので薄めれば良いかも??笑

在庫は増えちゃいますけどね〜(^◇^;)

 

しかしやっぱりキッチンソープの容器はMARKS&WEBが一番落ち着きます❤

是非オススメします〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!