ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

映画 シン・ウルトラマンの感想

シン・ウルトラマンを観てきました!

その感想をお伝えします。

f:id:maroonmama:20220527125758j:image

まずキャストは豪華でした。

西島秀俊長澤まさみ斎藤工。他の出演者も 有名どころと言える人が多かったです。

それに主題歌が米津玄師!ガッチリ固めてきた感がありますね。

 

しかし。。

 

すみません、内容はあまりにひどかったです。

私はウルトラマンのマニアではないので、オマージュとかがあったのかわからないのですが、一般ピーポーレベルで言うと、

 

『☆1つ!!』

 

と言いたい内容でした( •́ .̫ •̀ )

 

ウルトラマンが大好きな方なら楽しめたかもしれませんが、そうでない方にはおすすめしません。

 

ネットで評価を見たら☆4つになっているものもありましたが、少なくとも私はこれまでのワースト3には入るなと思いました(・_・;

 

あくまでも個人的な感想でした!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨