ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

春はすぐそこ

今日は主人と2人で散歩へ

 

ここ何日か関西は寒の戻りで肌寒いですが

 

公園にはもうすぐ咲きそうな桜の蕾がチラホラ✨

f:id:maroonmama:20190324182719j:image

桜って咲いてしまうと一気に満開になって散ってしまいますよね

なので桜が咲くと、いつまでもつかなあなんて私はすぐ考えてしまうのです。。

 

だから咲く前の方が純粋にワクワクして嬉しくなります🌸

 

この寒さも、もうすぐ来る春を思うと、不思議と名残惜しくさえなります

 

春になったらいろいろ行きたい所、やりたい事たくさんあるなあなんて思っているうちに、もう日暮れ時。。また一段と寒さが押し寄せてくるのでした

f:id:maroonmama:20190324184357j:image

 

読んでいただきありがとうございました!