ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

ついに! 断捨離決行しました!! ゴミ袋6袋分の不用品(⊙ꇴ⊙) 断捨離ってとっかかりは腰が重いのに、 だんだん手離す事が快感になってくるんです 断捨離アン's high状態 捨てるボーダーライン下がる下がる笑 後になって、あれ捨てなければ良かったなって後悔…

っくぅ〜〜〜

。。。風邪ひきました 前回、GWの過ごし方についてブログを更新した12時間後。。 強烈な喉の痛み、鼻水、倦怠感に襲われました(ㅇㅁㅇ川 GWしょっぱなから、冬に逆戻りしたような寒さだったので、それがこたえたのか あるいは周りに風邪ひきさんが何人かいて…

GWの過ごし方

ついにGW始まりましたね! 今年は10連休(⊙ꇴ⊙) 海外や国内旅行、レジャーに行かれる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね✨ しかしうちは。。 大した予定なし╭( ๐_๐)╮ 子どもたちは学校やバイト、部活があったりで時間も合わない事が多く、それにあまりお出…

映画キングダムの感想

先日、映画館にキングダムを観に行ってきました! 原作ファンとしては、キャストが豪華な事もあり、予告の段階から「絶対観に行くぞー」っとかなり気合い入ってました‼︎ 公開2日目の劇場はほぼ満席。やはり人気ですね。老若男女問わずたくさんの観客でした。…

失くした日傘

紫外線が気になり始めた今日この頃 電車に日傘を置き忘れてしまいましたー、、 2年前にバーゲンで購入した日傘 作りもしっかりしていてデザインも気に入っていた日傘がー、、 電車を降りてすぐに置き忘れに気付いたので、 今まだ車内にあると思うんですけど …

私は今を生きている

待ちに待った春到来 今年も綺麗な桜 あと何回見れるのだろう 私は桜を見ると、生きてて良かったと思うと同時に確実に近づく死を意識してしまいます すみません、暗くて別に死にかけてませんよ でも常に死を意識しておくという事で、今を一生懸命生きる事がで…