ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

映画コンフィデンスマンJP 英雄編の感想

今日は映画のお話です!

 

やっと大好きなコンフィデンスマンJPシリーズの英雄編を観に行ってきました!

 

一応ネタバレなしでいきますが、細かいところは書いちゃうので、まっさらな気持ちで観たい人はまだ読まないで下さいね!

 

f:id:maroonmama:20220213160756j:image

まずは、前作のロマンス編からなんだかんだあって、2年以上待ちに待っていたので期待度は高かったのですが、それを裏切らない安定の面白さでした!

 

でも。。前作ロマンス編は微妙に越えられなかった感があります。

 

その理由は「感動」の要素がちょっと薄かった。。かな(^^;)

 

それとジェシーとスタアがまだ生きてる設定だったので、そこは触れなくて良かったのかなと。。(´•ω•̥`)

 

見どころは、

英雄ツチノコ4代目って一体誰なんだ?っていうドキドキと、地中海の青い海とマルタ島の景色、それからどこまでが仕込み??っていう自分の推測との答え合わせ、伏線回収でのサプライズ。

ですかね!

豪華なキャスト陣も見どころとしては外せない(☆∀☆)

 

今回は瀬戸康史さん、松重豊さん、真木よう子さん、城田優さんなどが新たに登場されますが、これからまた新しい流れが出来ていくんだろうなあという予感がしました。

 

そして相変わらずチョイ役にも大物を使ってくるあたりが小憎いですね〜(՞ټ՞☝

 

生瀬勝久石黒賢高嶋政宏、ろ山田孝之柴田恭兵。。みなさん主役級の方ばかりなのに贅沢✨

 

個人的にはさりげなく毎回ジャッキーちゃんが

登場されているのが、うふってなってしまいます( ̄∀ ̄)

 

あとOfficial髭男dismのAnarchyにハマってしまいますね🎶

 

というわけで、私的には。。

おすすめ度:星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️ でした\(^^)/

 

あ!エンドロールは必ず最後まで観てくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨