ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

はじめまして

働く母さんは忙しい!育児、家事、仕事、その他いろいろ。。

 

そんな毎日でも何か前進していきたい!

一ミリでも前へ。。

という思いでブログを始めました。

(なんていいながら、ただの徒然日記になるかもしれませんが)

ワーママナースに限らず、いろんな人に読んで頂けたら幸いです!

 

とりあえず今日はブログを始めた事が私にとっての前進になりました!今日は一ミリでなくかなり頑張りました!とか何とか言ってるうちに日付け変わってしまいましたー( ̄▽ ̄;)

やばば!

明日も仕事が待っているε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

何はともあれ、よろしくお願いします!おやすみなさいm(_ _)m