ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

感謝です!

初日の投稿を3人もの方が見てくださいました(°▽°)

正直、一カ月は独り言で終わる覚悟だったので、朝から幸せな気分でした✨見てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

という訳で、今日も仕事を終えて帰宅しましたが、寒いですね🥶寒の戻りですかね。最近ちょっと暖かかったので、こたえます(^_^;)

寒いと動きが悪くなる私💧気がついたら無駄にダラダラ過ごしてしまい、晩御飯遅くなってしまったーなんて事もあります(^_^;)

 

なので、今日からto doリストを活用してみようと思います。

書く事で脳にプログラミングされて実行する方向に行動できるようになるらしいです。

 

とりあえず、今日は「19時までに晩御飯を作る」と書いてみました!しょうもないかもしれませんが、目標は低く、継続する事に重きを置いていますので(⌒-⌒; )

これが今日の私の一ミリです笑

さあ作ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊