ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

東京散歩❤(。☌ᴗ☌。)

今日はいい天気☀️

 

そして明日は雨の予報☂️のため、今日は思い切りお散歩しました!

 

子ども達が小さいうちはよく一緒にお散歩もしましたが、もう高校生とかになってくると、なかなかこんな風に長い時間一緒に歩きながら話したりする事もなくなってきていたので、母としてはその頃の感覚がちょっと蘇るような、嬉しい気持ち🥰

 

とりあえずスタートは東京駅から✨

f:id:maroonmama:20190315235539j:image

 

よく歩きましたが、かなり充実した一日になりました!!

 

偉大な太陽に感謝です😊

 

読んでいただきありがとうございました😌

ではおやすみなさい🛌