ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

マジですかー(≧∀≦)

読んで頂きありがとうございます😊

 

昨日さらに読んでくださった方が増えて、そして初めて読者になってくださった方ができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嬉しい限りです!ありがとうございます😊

 

昨日はちゃんとダラダラせずに晩御飯作れました!思った以上に文字にするという事は力になる気がします。とりあえず、今日は夕方いろいろ忙しかったので、20時までに晩御飯を作ると書きました!あと20分で作ります( ̄^ ̄)ゞ

 

今日は金曜日ですね!そして、うちは給料日なんです✨

今月は何だかんだ出費がかさみ、最後の3日は財布に300円しか入ってなかったという😅

でも、だからと言って口座のお金をおろすのは負けだ!っという変な自分との闘いモードに入ってしまい、、

今朝、冷蔵庫を開けて思わず、何にもない何にもない全く何にもない〜🎶って歌い出したくなるぐらい(おっと、年齢がバレますね😅)おかずがなくてトホホでしたが、どうにかこうにか冷凍食材などを駆使して乗り切りましたー👏はあ!達成感ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はこれで一ミリ頑張った事にさせて頂きまーすm(_ _)m

 

では今日はパパッとラーメンと餃子でいきたいと思いまーす!