ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

マスカレードホテル

本題に入る前に、、今日も読者になってくださった方が増えました❤️嬉しい😂本当にありがとうございます😊

 

さて、今日は小春日和のお出かけ日和でした🌸

草花と共に気持ちも芽吹いてきますね🍀

 

私は主人と2人でマスカレードホテルを観に行ってきました!

 

いやー面白かったです。

最近観た七つの会議、ボヘミアンラプソディーと比較して一番良かったです👍ネタバレするので内容は書きませんが、オススメです!

七つの会議なんかは途中寝まくりでしたからね( ̄▽ ̄;)

※あくまで個人の感想です

 

でもまだ私の中では依然として一番なのはLALALANDです╰(*´︶`*)╯♡

 

さて、今日はお風呂入った後に、綿棒で洗面所付近の隙間掃除をしようと思います!

疲れて何も頑張れそうにない日はこれで達成感を得ます笑笑

結構ホコリや汚れが取れて気持ちいいんですよ〜✨疲労対効果高いです(^_-)

こんな日もありでしょう♪今日も一ミリ頑張ります!