ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

東京最終日

ついに旅行も最終日になってしまいました!

 

午後早めの便なので、今日はお昼ご飯を食べてお土産を買うぐらい(´・ω・`)

 

旅行最終日の朝、必ず言ってしまうセリフ

「あ〜休みは早いなあ」

 

楽しい時間から現実の毎日が迫っているのを認識する瞬間。。

 

でもこんな楽しい時間を過ごせたから、また普段の生活もありがたく過ごせます(^-^)

 

f:id:maroonmama:20190318032904j:image

今回旅行中、実は夏菜さんに遭遇したんです!

 

なので、羽田でこの広告を見て思わず記念に撮ってしまいました( ̄∀ ̄)

 

 

東京、横浜。やっぱり素敵な所でしたm(_ _)m

 

f:id:maroonmama:20190318033753j:image

 

JALマイレージを使って無事に伊丹空港

 

もう大人に近づいている子ども達と主人と4人で過ごした時間。

かけがえのない思い出となりました✨

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m