ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

潜入!!スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京~part1~

先日東京へ行った際に、行ってきました!!

f:id:maroonmama:20190326221231j:image

話題のスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京✨

 

オープン2週間という事もあってか

かなりの盛況ぶりでした

 

まずはスタッフ(みなさん黒いスーツでかなり洗練された雰囲気の方ばかりでした)に誘導され、隣の建物に数台設置してある機械で受付し整理券をもらいます

ちなみに1人1枚しか取れません

f:id:maroonmama:20190326212215j:image

金曜日の14時38分受付で約470人待ちでしたΣ⊙▃⊙川

 

※メールアドレスの登録で、呼び出しメールの受信も可能ですが、整理券のQRコードを読み込めばあと何番かわかります

 

とりあえず、長〜い待ち時間をどう過ごすか、という問題に直面しますが

f:id:maroonmama:20190326212638j:image

すぐ近くにドン・キホーテがあるんです!

 

そこで2時間ほど暇つぶし。。と言いつつなんだかんだ買い物してしまい、黄色いビニール袋の手荷物が増えます

思わず、手持ちのDEAN&DELUCAのエコバッグに入れ替えましたが( ̄▽ ̄;)

ちなみにスタバ内に黄色いビニール袋の人何人かいました

ここのドンキは売り上げアップしてますね、確実に笑

 

そんなこんなで、番号が近くなって来たら呼び出しメールが来ます(私はアドレス登録したので)

 

ワクワクしながらスタバ前へ移動

 

やっと入店待ちの列に並ぶ事ができます!

(プラカードに書いてある番号より後の人はまだ列にも並ばせてもらえません💧)

 

でも列に並んだら比較的すぐ店内に案内してもらえます

f:id:maroonmama:20190326214040j:image

わぁー!やっと入れたー(★‿★)

いつものスタバとは全然違います!

 

長くなってきたので、続きは次回にまとめたいと思います!

 

読んでいただきありがとうございました!