ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

潜入!!スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京~part2~

昨日の続きです

 

店内に入るとまず席を確保します

入場制限されているので、席がないという事はありませんが、上階ほど空いている感じでした

席が確保できたらレジへ注文に行きます

f:id:maroonmama:20190327184120j:image
f:id:maroonmama:20190327184124j:image

1階がコーヒーメイン

2階はティーがメイン

3階はお酒がメイン

な感じでした

 

座席は4階まであります

 

私たちは1階で注文したのですが、メニューを見てもイメージがわかりにくかったので、レジのお姉さんにおすすめを聞いて注文しました

それからパンコーナーへ移動しパンを購入

f:id:maroonmama:20190327185354j:image

だいぶ時間かかりましたが、やっといただけます!!

味は。。カプチーノ、カフェラテはここでしか使っていない豆で作られてるだけあって、美味しかったです

パン、ピザもめちゃくちゃ美味しかったです!!

お姉さんに勧められたアメリカーノコンクレマはシナモン、オレンジのきいたちょっと個性的なお味で、少しクセがありましたが好きな人にはいいかもです

 

かかった料金は3人で5000円弱でした

リピは微妙ですが、プレミアムな空間、時間を体験するという意味では、一度行く価値はあると思いました✨

 

読んでいただきありがとうございました!