ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

体調不良

昨日の朝起きたら、腹痛、吐き気、寒気が一気に押し寄せてきて。。

 

上から下からビヤー💨(食事中の方すみません)

そして熱も38℃、筋肉、関節痛い〜

 

主人や子どもたちはピンピンしてるのに。。

なぜ私だけー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)どこでもらったー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

仕事は休み、1日寝てました、、

 

結局ポカリと抗生剤を内服し、やっと今朝復活!!

 

どうせなら少し痩せてくれてたら嬉しい笑

 

しかし母が倒れると、家の中はどーしてこうひっくり返るかな💧

と思いつつ、家事が普通にできる事も幸せなんだなあとありがたく思うのでした

 

読んでいただきありがとうございました!