ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

えーっっ😱~今夜はステーキ part2~

さて、いざステーキを焼こうとした時、衝撃の事実が、、

 

f:id:maroonmama:20190312210202j:image

 

え、、肉が薄い!!

 

Is this ステーキ??Σ⊙▃⊙川

 

どう見ても今までの半分の薄さ、、

ミディアムとかレアとか考える余地なくない?!

ただのでっかい焼肉、、

ショックで出来上がりの写真撮り忘れました💧

これはさすがに酷くないですか〜?!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

いやー今回だけなぜかハンバーグが4つ付いてたんですよ。その謎が解けた気がしました(涙)

 

まあ、味は美味しかったですよ。むしろ脂が乗りすぎて胃もたれしそうだから、ちょうど良かったかもしれない、、

 

でも何か腑に落ちない、、でももうハンバーグはちゃっかり頂いちゃったし、、

なんか文句も言いづらいやんかーい╭( ๐_๐)╮

 

すみません、ただの愚痴でした(;▽;)