ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

いつかのハッピーセット

もう何年も前の事です。

 

私はずっとワーママナースをやっているので、子ども達が小さいうちは母にみてもらう事も時々ありました。

ある日、母とマクドナルドに行って帰って来た娘が、私におみやげをくれました。

f:id:maroonmama:20190313211444j:image

当時のハッピーセットのおまけ、キティちゃんの計量スプーンでした。

「はい、これママが使うと思って!」

 

まだ幼い娘が、自分の欲しい物より私へのおみやげを選んでくれた、その気持ちが嬉しくて、、

断捨離アンを目指している私ですが、これだけは絶対に捨てれません😌

 

さて、明日の夜、横浜へ旅行に行きます!なので、今から荷造りしまーす💨

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m