ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

今夜はステーキ❤

今夜はステーキにします!

f:id:maroonmama:20190312180707j:image

実はこれ、ふるさと納税で頂いた返礼品なんです😊

 

3万円の納税でステーキ枚。もうこのステーキ4回目ぐらいです😅

 

マクロビの先生にお肉ばかり食べていたら怒りっぽくなると聞いているのですが💦お肉を食べたい時と、そんなに欲しくない時がある気がしますが、、

 

今日は食べたい時〜笑

 

母の気分次第でメニューが決まる我が家です😁

 

さて!その前にとりあえず床をクイックルワイパーでお掃除してからとりかかります!重い腰上げていきます💨

 

読んでいただきありがとうございました✨