ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

やっとこさ片付けました

実は、、

 

まだ雛人形を片付けられていませんでした💧

 

忙しかったり、雨だったりで、、

なんて言い訳はたくさん浮かびますね💦

娘よ、嫁に行けなかったらごめんよー(;▽;)

 

というわけでついに今日片付けましたー!!

そして、その勢いで五月人形を出しました!!

f:id:maroonmama:20190320214556j:image

 

ふうっ💨

 

やろうと思えば30分で出来るんですが、、

結局ははじめの一歩が踏み出せるかどうかなんですよね、、

 

頭で考えるよりまず行動ですね!

 

とは言え、、

 

さすがに仕事から帰って来てからやってしまったもんだから、その後の疲労感がドバーっときてます、、眠気がひどい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

あまり無理もいけませんね( ̄▽ ̄;)

 

読んでいただきありがとうございました!