ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

映画 空母いぶきの感想

引き続きインプット生活継続中で、久々のブログ更新になります

 

今日は空母いぶきを観に行ってきました

f:id:maroonmama:20190525165417j:image

私は原作を知らないのですが

 

普通に良かったです

最後ウルッときました

 

緊張と緩和、感動の場面が程よく配置されていたんじゃないかと思います

キャストも豪華でした

 

あり得ないツッコミどころは何ヶ所かありましたが、原作が漫画という事なら許せます

 

原作ファンならまた違った感想を持たれるかもしれないですが。。

 

次は7月12日公開のトイストーリー4!!

 

夏休み前の平日に行っときたい٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!