ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

生きていた?!ハイビスカス🌺

去年の夏購入したハイビスカス

 

色が鮮やかでお気に入りでした

f:id:maroonmama:20190612084033j:image

冬になり葉っぱが全部落ちてしまい

 

春になると、2本のうち1本だけが次々に葉っぱを付けていきました

 

もう1本はただのの棒が突っ立っているだけ╭( ๐_๐)╮

 

もう諦めて抜くしかないかな。。

でも万が一生きていたら。。

 

なんて日々葛藤しつつ、せっせと水やりをしては、ん〜生きてる兆候なしか。。と土に突き刺さった枝を眺める毎日

 

え?!

え?!

え?!

f:id:maroonmama:20190612090259j:image

枝の根元に緑の芽??

 

もしかして

 

生きてた??(☉∆☉)

 

これから復活してくれるのかはまだわからないですが

 

何だかめちゃくちゃHAPPYな気持ちになってしまいました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!