ワーママナースの1ミリ日記

忙しいけど日々一ミリだけ頑張りたいワーママナースのゆる〜い日記

家庭菜園で素麺

今日は主人と2人でお昼ご飯

 

あっさり素麺がいいとのリクエストで素麺に決定!

 

ここぞとばかりに、マイファーム(プランター)の野菜たちを収穫〜

f:id:maroonmama:20220716145925j:image

あら可愛い✨

やっぱり自分で育てた野菜って愛着湧きますね!

f:id:maroonmama:20220716150129j:image

錦糸卵も作って。。

いただきます

 

この盛り付けセンスの無さよ(;^_^A

f:id:maroonmama:20220716150320j:image

 

欲しい時に欲しいだけ採れる家庭菜園

お庭がなくても、プランターで十分できるからおすすめです!

なんてったって、採れたてはみずみずしくて美味しいし、農薬使ってないから安心(❁´ω`❁)

 

ちょっと食費も浮くのかな?

肥料や苗、土、プランター代などの初期投資はかかるから微妙かもですが

それ以上に育てる楽しさとか愛着、無農薬の安心感は味わえます♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

ベランダガーデニング

お花もいいけど野菜もいいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨